鬼怒川温泉旅行♨️ | るいろぐ

るいろぐ

∵*∴*∵*∴*∵*

みなさんこんにちは!


私は1泊2日で鬼怒川温泉旅行にいってきました!

泊まったホテルは、

伊藤園ホテル ニューさくら


過去に一度泊まった事のある場所です!

大浴場は、内風呂と露天風呂の二種類のみですが、温泉の質がとても良くてお肌スベスベです😊


コロナ対策についてですが、
とても良かったです!

ご飯の時間帯も4つにわけたり、
ドライヤーを部屋だけにしたり、
館内マスクつけるようにしたり、
バイキングではビニール袋つけるようにしたり、

かなり良いですおねがい


彼氏と温泉旅行行けました。

過去に行った人もいますが、心から楽しめるのは
今回が初めて。

半強制的ではあったけど、付き合ってくれて

ありがたいですラブラブラブラブ

最後に写真をどうぞ!