ダイエットしなきゃ | るいろぐ

るいろぐ

∵*∴*∵*∴*∵*

こんばんわー星空

今日、オフハウスにいったら、、、







ジャン↑


結婚式の時に貰うギフト用の入浴剤が沢山あって、しかもどれも55円とか安かったのでついつい買いました(*´ー`*)

こういうのセットで買うと最低でも300円とかしちゃうんだよ。

薔薇の匂いなのかな?

すごく良い香りで癒されます💓💞

今日早速これで入ります!



さて、【本題】


私はいつもダイエットする詐欺をして失敗してます。

多分今回も続きません。


続かなくてもいいけど、
次の土曜日に温泉旅行で浴衣を着る予定なので
美しくなるために

女子力上げ隊!出動ーーー!!!
(*」>д<)」ォーー!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
(※説明※)

女子力上げ隊とは

女子力をあげ美しく可愛くなりたい団体

私はその隊長なのだ
|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ



なので早速今日試したのは




サラダチキンスープ💓


サラダチキンってあまり好きじゃないけどこういう風にして食べるといける( *˙ω˙*)و グッ!

肉も野菜もあったかいスープもとれてカロリー控えめ!


1日1食はこういうヘルシー食でまずは行きます!



隊員ならば、お風呂もちゃんと入る事!

シャワーだけはNGだ!



では、


バイバイ👋