辛! | るいろぐ

るいろぐ

∵*∴*∵*∴*∵*

皆さん、こんにちは!

ruiです流れ星

皆さん、突然ですが

これはご存知でしょうか????


「韓国風焼きそば 激旨辛・汁なし
チーズブルダック」韓国


 駄菓子屋さんや、ヴィレッジヴァンガードさんなどで売ってるこの焼きそばラーメン


ずっと気になってたので買ってみましたキラキラ



このシリーズは辛いと聞いてましたが、
チーズだし、辛くなる素は全部入れなきゃ
そこまで辛くないだろうしと思って買ってみました!

(それでもビビりな為、牛乳や卵などを用意しました)

だがしかし、それが間違いでした笑笑







ジャン!完成したのがこの感じ!

見た目はチーズっぽくてそこまで辛くなさそうですよねチーズ

食べてみると.........


ちょーーーーーーー

からいからいびっくり炎炎炎炎


嘘でしょ?って思うぐらい!


牛乳、卵、家にあったアイスやカルピスで
何とか抑えながら食べましたもぐもぐびっくり



いやー、舐めてましたね。

タッカルビやトッポギ食べられるので行けると思ってました笑笑


(と言ってもトッポギは、いつも辛い辛いいってる笑笑)


でも、また食べたいと思うあたり、

私ってMなのかな.....🤔?



皆さんもぜひ、食べてみてください!



ばいばい!