家花火大会 | るいろぐ

るいろぐ

∵*∴*∵*∴*∵*

みなさんこんにちは!!!

 

 

栃木県は現在、コロナ感染者何人か調べたところ、

 

なんと回復者13人爆笑

感染者数も他の都道府県に比べたら少ないほうだと思うし、

死亡者数がいないことがなにより良いこと。

 

栃木の医療従事者の皆さん、本当にありがとうございます!

 

しかし、全国ではまだまだ感染者が増えているそうです。

GWが終わるまでに終息してるかわかりませんが、とりあえずはあと5日間!

自粛でつまらないと思いますが、ご飯を買うための買い物は許可されてます。

あとは自宅のベランダに出ることもよいと思います。

 

できることは、実はたくさんあります!

私は暇すぎて、さっき縄跳びをしてましたww

 

各地の花火大会がなくなった今、私は

 

家飲みならぬ、家花火大会で楽しんでます!!

 

 

 

実は、これ去年のあまりものw

 

湿ってないかが心配です!www

 

 

これから、トライアルに行って

駄菓子とかアイスとかラムネとか買ってきますね!

 

ばいばい