中学、高校と6年間通った学校の同窓会がありました✨

数名とはよく会ったり、舞台を観に来てくれてる方々もいるのですが、学年全員で会うのは卒業以来初めて😊✨

皆に会うのが楽しみで、そしてお世話になった先生と会うのも楽しみだったので、ずーっとワクワクしてました✨✨✨

会った途端にいっきに学生時代に戻って、本当に懐かしい楽しいひとときを過ごしました💓💓

皆さんは載せられないので、私の写真をラブラブラブラブ

校章の絵柄のクッキーを胸にあててます❣️



この日のために、美容院でヘアセット習ったけど真似出来ず💦💦


下矢印美容院で教わった髪型


編み込みの逆で裏あみというそうです。凄い素敵なんですよね〜💦