またまた久しぶりの投稿💦

先月、宮本亞門さん版スウィーニートッドで2007年の初演から再々演まで共演した高橋桂ちゃん、菅原さおりちゃん、福麻むつみさんと一緒に、

これまた共演してたシャケちゃんこと、さけもとあきらさんがご飯を作っているお店とバーがある山の中で遊べる施設へ行って来ました🩷✨

自然の中で、山登り、自転車に乗ったり、畑やお茶の収穫だったり、バーベキューが楽しめる⛰️✨

素敵な所でした❣️






左から

管原さおりさん、福麻むつみさん、さけもとあきらさん、高橋桂ちゃん、私。






シャケちゃんが飼っているココロちゃん🐓

にわとりですが、まだ何ヶ月かでひよこからニワトリになる途中だそうです。人慣れしてるから、手乗りができるし、撫でると目をつぶって猫みたいになくのが、なんとも可愛いかったラブラブラブ


夜は、真っ暗になるためココロちゃんが居なくて、探し回っていたら、車のバンパーに止まっていて、笑ってしまいました爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ステージもあるので、皆でスウィーニートッドの歌を披露しました。多分私は、10年振りくらいに歌いましたが、意外と覚えていてビックリ‼️

いやぁ、難しい歌音譜音譜音譜

いっぱいミュージカル作品にでていますが、スウィーニーが今までで1番難しいです💦


皆様とも久しぶりに会ったので、話しがつきなくてあっという間に夜になっていて、楽しい時間が過ぎて行きました✨

桂ちゃんが車を出してくれたから行き帰りの車でもずーっと喋っていたのに、足りなかった。

また、皆で集まりたいなぁ😊✨✨✨