いろいろな事が重なり、忙しくしていたら、もう気づけば桜が舞い散る4月🌸になっていましたびっくりアセアセ


二月、三月は昨年まで教えていた生徒たちの卒業公演と卒業生達が劇団の研究生になり、その劇団の卒業公演ラッシュで全部は行かれませんでしたが、時間が許す限り観に行ってきました。



皆、全力で頑張っていて、キラキラ輝いていました✨✨✨

今後も更に頑張って羽ばたいていってほしいですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


その合間に寺山修司作「不思議の国のエロス」、尊敬する前田清実先生のダンスカンパニーの公演、「come from away」を観劇✨


卒業生達が出てるものはハラハラドキドキと親戚目線で観てしまうけど、若いエネルギーを沢山もらって、趣味の観劇は楽しいし勉強になります‼️

沢山の刺激をいただき、パワーになりました‼️

私も頑張るぞ〜💪✨✨