🌸四月は君の嘘🌸
一昨年出演させていただいた時の物を映画館で上映することになり、観に行って来ました✨
あらためて、とても素敵な作品だなぁと実感✨✨✨
主演の方々が皆役にハマっていて、何よりも若いエネルギー溢れる高校生役の皆さんがキラキラしていて眩しかった〜✨✨✨✨
日本初演という事もあり、作りあげていく過程がいろいろあって大変だったけど、凄くよくまとめあげて素敵な作品になったのは、演出の上田一豪さんはじめ、スタッフの方々のご尽力❣️
あらためて沢山の拍手を送りたいです👏✨✨✨✨

今回凄くびっくりしたのが、
今時の映画館は、人が立体的に見えて、まるで本当に舞台を観ているみたいで、観劇してる時みたいに見えるんですね。合間に何度も拍手しそうになりました。