先週やっと学校の最後の授業発表が全て無事に終わり、少しホッとしてます。一年生のクラスと二年生のクラスを二つ持っていたので、二年生は学校の授業は全て終わり、ただ今卒業公演に向けて頑張っています❣️

約1年間いろいろ考え深かったです😭✨✨


そして今月は同年代の方々と会う機会が多くて、、。


お一人めは凄く素敵な心の持ち主で人柄が本当に良い方と何年かぶりに再会し、話が尽きず音譜音譜

こんな素敵な手作りのクリスマスケーキをいただきました。フェルトなどを使って作ってるんです。

めちゃくちゃ可愛い❤️大切にします❣️


2人めはダンススタジオに通っていた時の仲間で同じ歳の友人と。お互いに身体に気をつけようという話しからヴィーガン料理のお店で。コロナ禍は人と外食を出来なかったから嬉しいです💕

久しぶりに会ったから、話しが止まらない‼️

あまりにも美しい料理だったから写真撮りました✨✨



3人めも同年代の舞台仲間と。

お互い誕生日が近いから毎年必ず2人でお誕生日会するのだけど、なかなか会えなかったから、12月になっちゃいました💦

私のことよくわかってるから、プレゼントチョイスが本当に私の好みを知っていて嬉しい🩷✨

めちゃくちゃ可愛いピアスラブラブラブラブラブ大事にします❣️


そして、最近は歌唱指導をしているやまぐちあきこちゃんのライブに行ってきました。あきちゃんも同年代です。何回かあきちゃんが友人とのライブをしているのは見ていましたが、ほぼソロのライブであきちゃんの歌をいっぱい聞いたのは初めてでした。人柄がでます。優しい歌声であきちゃんらしい素敵なライブでした音譜

ゲストの鈴木結加里ちゃんも同年代。

ゆかりも沢山ソロを歌っていて久しぶりに聴いたけど、やはり歌上手いです👏✨✨

素敵なライブでした✨✨

私もライブをやりたくなりました🤩✨✨✨

なかなか一緒に写真撮るの忘れてしまって人物写真はないですが、記念に撮ろうといつも思ってるけど、話しに夢中になって忘れてしまうのです💦💦


同年代だからこそ、話は尽きないし、皆様から刺激を受けました❣️


こちらは、今年最後のダンスクラス終わりに生徒から可愛いクッキーをもらったので載せてみました。

唯一のクリスマス気分🎄⭐️

ではまた〜クリスマスツリー{emoji:282_char3.png.サンタ}