大大大好きで、とても尊敬している前田清実先生率いるドラスティックダンスOのダンス公演へ行ってきました💕✨

いやぁ、素晴らしかった~👏✨✨✨✨


若くエネルギーとパワー溢れてテクニックがあり、身体がしなやかな若いメンバーと

ずっとカンパニーで活動しているメンバーの安心、安定感のある存在の仕方や見せ方がカッコいい👏✨重鎮メンバーが混在していてとても新しいドラスティックダンスOカンパニー公演でした。


でもやはり何よりも前田清実先生がただ立っていたり、踊りだすと人生や生き様やなんかしょってるものやら、いろいろな物がみえて感じて、

凄く神々しくて自然に涙が出てきて止まりませんでした✨✨✨

本当にかっこいい〜です❣️❣️

レジェンド、カリスマ性という言葉がピッタリな方。

先生のような歳の重ね方をしたいです‼️


昔から知っている仲間達が頑張っている姿にも感動し、沢山のパワーをいただきました👍✨

特に同じ歳の薫ちゃんが頑張ってるのが嬉しかったです✨✨✨

本当に皆様素敵でした👏✨✨✨✨



最近、学校の先生をしていてふと思います。

若いうちに沢山ガムシャラになって努力する事は、絶対身になり、自信へと繋がっていく。

そういう姿が若いパワーやエネルギーを発してキラキラ素敵に見えるんじゃないかな?と。

もちろん

年齢を重ねてる私達世代ももちろん努力は怠らないのは当たり前だと思うけれどね。

昨年迄の生徒たちは、一生懸命努力して皆で自主練をしてくれたりして、どんどんクラスのチームワークが固まってきて皆の成長がぐーっと上がるのが涙が出る程嬉しかったんだけど、今年の生徒はなかなか自主練しないし、課題をやらないなど、やる気根気がないなぁと思う子がちらほら💦💦

だから、若い子達がガムシャラに踊っている公演をみて素直に素敵だなぁと思ってしまう。

私も生徒たちを引っ張っていけるように頑張ろうっと💪✨✨✨