🎙️♪Dolly&Tanny コンサート♪を観て来ました✨✨✨

キムラ緑子さんと大谷亮介さんのお二人のライブです!!

何年か前に一度観た時も今回も思いましたが、ジャズの曲を大阪弁でカッコ良く歌うお二人。なんていっても物凄く歌上手い👏✨✨
それに関西出身のお二人だけあってタニさんがボケて緑子さんがツッコミをするというところが何回もあるんですが、アドリブらしく面白いくて笑わせていただけるし、最高に楽しい幸せな時間を過ごさせていただきました✨✨✨✨
バンドの方もコーラスの方も皆様、素晴らしかったです👍✨✨✨


2005年のスウィーニー・トッドで初めて共演させていただいて以来、役者さんとしても人としても尊敬している大好きな緑子さん❣️
この先もずっと追っかけさせていただきます😍💕💕💕
何もかもがブラボー👏✨✨✨
でした✨✨✨✨✨

あー、楽しかった✨😆✨