ドックトレーナーをしていて、保護犬活動をしている友人宅へ遊びに行って来ました✨✨
昨年うちの子ルイが亡くなってから、なかなか次の子を飼う気にはなれませんが、やはり犬が好きなので触れあいたいなぁと思うと遊びに行かせていただいてます😊❤️
元保護犬を自分のお家に迎えたり、トレーナーをしているお家の子をお預かりしていたり、里親募集するために訓練してる子だったりする子達がいて、いつも賑やかなお家です❣️
写真に写ってませんが、保護した猫ちゃん達もいます✨✨
いろんな犬種がいていろいろな性格で面白かったなぁ✨




手前からロッティ、リノ、みゆ、レア、もっち、だいち、プリン💓
わちゃわちゃいて可愛かったなぁ😍💕💕💕
癒されました✨✨✨