山形公演が本日無事に終わりました✨✨✨

2日間という短い期間でしたが、沢山のお客様にいらしていただき、熱い熱い沢山の拍手喝采をいただき、本当に嬉しいですえーんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


山形はめっちゃ自然があり本当に素晴らしいところでした。また伺いたいです❣️


そして、山形公演初日はサベージ伯爵役の川口竜也さんのお誕生日でした🎂🎊✨

竜兄は、いつも凄く皆の事を見ていて下さり、助言して下さったり、稽古場や本番中に何かあるとすぐ大丈夫か?と声をかけてくださる優しい頼りになる方。

ジキルとハイドは前回から参加されて今回で二回目ですが、前からいらした感じがする安心感がある存在。お芝居、歌はもちろんですがダンスもお上手で、何でも出来る方なんです👏✨✨凄いなぁ✨✨


女子アンサンブルと塩田朋子さんと竜兄を囲んで💖✨✨

地元のお酒をプレゼントしました🎁✨💖


美味しいお酒が置いてあるとの事で皆で買いに行ってきました。竜兄のプレゼントも🍾✨

写真は玲美くれあちゃん。

このワイン🍾鼻からぶどうの香りが抜けて本当に美味しかった〜✨女子楽屋で話したら、お酒好きな皆さん全員買いました照れキラキラキラキラ


山形公演の私達の楽屋の前がジキルさん2人の楽屋だったので、写真を撮ってみました💖✨


写真を撮ってたら、麻田キョウヤ君が通ったので一緒に✨✨


2日休んで、木曜日にはいよいよ最終公演場所大阪へ行きます‼️‼️‼️