石丸幹二さんハリーポッター、「メリリーウィーロールアロング」で共演した中別府葵ちゃんハーマイオニーの組み合わせで観たくて観劇して来ました✨✨


赤坂駅降りて劇場へ向かう壁には肖像画等が飾ってあり、劇場入ってすぐの所には舞台美術のように本棚があり、ハリーポッターの世界観を舞台を観る前から楽しめました。まるでUSJみたいでワクワク感が止まらない✨✨


始まる前の舞台✨✨

映画そのもの🎬✨✨


この日はステッカーを配っていました✨


劇場周りには桜が沢山咲いていて🌸綺麗でした。


どのキャストもキャラクターにとっても合っていて皆様素敵でした✨✨

丸(石丸幹二)さんのパパぶりがとっても素敵‼️

ジキハイとハリーを同時に舞台に出ている丸さんは凄すぎ。全然違う役なのに。身体に気をつけて両役とも頑張ってほしいです✨✨

べっぴー(中別府葵ちゃん)は、綺麗な方なんだけど面白センスがあり、べっぴーのお芝居がとっても好きなのですが、ハーマイオニーが期待通り素敵でした✨✨

そして、ジキハイで前回ダンヴァース卿をしていた福井貴一さんがダンブルドア校長、スネイプ先生、老人と三役やられていたのですが、どれもピッタリ‼️

でも、1番ダンブルドアが映画の役者さんに似ていてハマり役でした!!


演出、ステージング、仕掛け、照明、美術などなど、とにかくよく出来ていて、ハリーポッターファンにはたまらない楽しい舞台でした😍💕💕


めちゃくちゃ楽しい時間を過ごすことができて幸せでした💖✨✨