「よくよもぎ蒸しに行くのですが、休演日に行く予定が行かれなくて残念だった」とたまたまヘアメイクさんとお話しをしていたら、「家に未使用のまま放置しているよもぎ蒸しセットがあるのですが、いりませんか?」と言っていただき、丸っとよもぎ蒸しセットをいただきました♨️✨✨✨

韓国ドラマを見ていると、たまにお家でやっているシーンを見ていたのですが、まさかお家で出来るセットが日本にもあるなんて💖✨✨

嬉しい〜‼️‼️‼️
いつやろう✨✨✨✨✨


母の友人から、ドリップコーヒー沢山とこの可愛いマグカップをいただきました。一周全犬種違う顔だから動画撮りました✨✨✨可愛い💕💕


楽屋が一緒だった塩田朋子さんが美味しいパンを買って来て下さり、あまりにも美味しいから、お店を調べて本日買いに行って来ました✨✨🍞✨✨

パンも美味しかったけど、お店が可愛かったです😍💕💕


一番のオススメは、シナモンクラップフェン💖✨✨