今日は石丸幹二さんジキルの通し稽古でした。

ルーシーは真彩希帆ちゃん、エマはDream Amiちゃん。石井一孝さんアターソン。


マル(石丸)さんは、5年ぶりのジキルとハイドですが、もう素敵過ぎてブラボ〜という心の声がたまに漏れちゃう稽古場でしたラブラブラブラブラブラブラブ

スターのオーラ、貫禄、歌声の素晴らしさ最高です✨✨✨✨若々しく繊細で優しいジキル。荒々しい野獣感と色気があるハイド。

素敵すぎます!!ラストにせずに、もっとやって欲しいです💖✨✨✨


なっ(真彩希帆)ちゃんは、明るく前向きで可愛らしくて色気もあり、凄く素敵なルーシーです👏✨✨

歌もお芝居もとっても素敵で、日本の歴代キャストの中でこのタイプのルーシーはいなかったんじゃないかな?今までの方は、どこか影があり儚さがあったけど、なっちゃんも儚さもあるけど、前向きさ、ひたむきさの方が出ていて、こういうルーシーもあると思う💕

って、感じさせる説得力があり、とっても素敵💖✨✨

アミちゃんは、可愛いくてしっかり者で芯が強くて、でもひたむきさがあるエマ。

アイドル時代を知っていたので、どんなふうになるのだろうと思っていたけど、透き通る綺麗な声で歌を歌うのですが、とっても素敵👏✨✨✨


かずさんは、かずさん色がつよーいアターソンです。

熱くて明るくて、真剣にジキルに寄り添う人の良い感じは、かずさんそのもの❣️❣️


明日は、ダブルキャストのもう1組のメンバーでのオーケストラ付き通し稽古音譜音譜音譜音譜

楽しみです爆笑ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



稽古場で一日中マスクをつけて歌い動いていると、若干息苦しくて💦💦💦

早くお稽古が終わったら、ちょっとだけ寄り道をしたくなり、、、

ずっと食べてみたかったクレープを並んで買いました😍💕💕💕外食、人とは会うのは控えなきゃいけないので、こういうちょっとした幸せに癒されます✨✨

そして、噂通り美味しかったです〜💖✨✨✨✨✨