今日は観劇day❤️✨

昼間に「Hair Spray」✨🎀✨

夜は中井智彦くんのライブに✨🎤✨


かなーり昔にブロードウェイで観た時、あまりにもどストライクに好きがつまった作品だったので楽譜とCDを観劇したその日に即買いした位、大大大好きな作品❤️✨✨✨

🎀ヘアスプレー🎀

カラフルな世界観でとにかく曲が良い‼️すっごく楽しかった〜✨✨

キャストも役にハマっていて魅力的でした👏✨✨

客席で何年かぶりにお会いできた方や一緒に行った方も凄く久しぶりにお会いできたし、偶然.小関裕太くんも観に来ていて久しぶりに会えたし、いろいろな方々に会えたのもメチャクチャ嬉しかった〜❤️✨✨


そして、メリリー・ウィ・ロール・アロングで共演した中井智彦くんのライブ🎤✨✨✨

家塚敦子ちゃんと一緒に行って来ました✨

魅力的な素敵な声で優しくあたたかい人柄の良さが滲み出ている歌は心に沁みました✨✨✨

当たり前だけど、物凄く歌が上手い👏✨し、

声がいいし、歌に感情があるから聴いていて自然と中井くんの世界観に惹き込まれていく❣️❣️❣️❣️

スっごく素敵だったのでCDを買って中井くんにサインをしてもらいました❤️✨✨

チケットの封筒も凝っていて、愛の溢れているライブでした👏✨✨✨


今日、お会いした皆さまがいろいろ下さった写真も🤳✨

ありがとうございました✨


今日一日楽しい時間を過ごしました✨✨