前にもルイの妹犬用に作っていただいた方にルイの似顔絵いりの腹巻を作っていただきました。

腰が悪くて、寒がりなためワンコ用の腹巻きはとても有難いです❣️

しかも可愛い❤️💕


ワンコ用腹巻きと、ネットで調べてみたら、着る腹巻というのが出てきたので2種類買ってみたら、ピッタリフィットするからこれも暖かそうです。

しかも首もしっかり包んでくれるから暖かいと思います。デザインも可愛い👌✨


ジェラピケをのぞいたら、kids用腹巻きが売っていたのでルイに着せたらピッタリだったから、私にもお揃いっぽいのを買いました。生地が柔らかく暖かいですラブ

冬は、私も腹巻はかかせません‼️‼️

腰周りを温めるだけで、かなり寒さが和らぎます。


明日は雪が降るとか、、、☃️❄️

暖かくしてお過ごしくださいませ🙇‍♀️✨✨

腹巻オススメです‼️

あっ、ウエストウォーマーと今はいうみたいです🤙✨