昨日は初めて


《それ乗り競馬TV》に

出演させていただきました!✨























だいすきな馬さんについて


たくさんお話できて、




もう、本当に本当に



ありがとうございました!💗





















番組開始時は



かなり緊張しました😂






でも番組の雰囲気がのほほ〜んと、

とてもあたたかくて




だんだん緊張がほぐれて



気づいたら

時間も忘れるほどに喋っていました😂


















ユーマさんもみおちゃんも


素敵な女の子で、


とーっても楽しかったな😌❤️












MCのさくまみおちゃん🧸





名前に同じ「くま」が入っている…!



なんだか繋がりを感じてしまう〜🤤❤️







生で!!


スプーン曲げも!!!












ご披露していただけたよーラブわーい♩










そして、、

 




まさかの番組史上初な事故も

起こしてしまって


ごめんなさい😭w










事件の真相は、


アーカイブでお確かめください…笑







さてさてわたくし熊江の




東京新聞杯のおすすめ6頭は!






こちらでございます💁‍♀️







推奨理由は動画にてお話していますウインク




ぜひアーカイブから

ご覧ください♩



*アーカイブをクリックしてね❣️






そして買い目はこちら!






字が汚くてごめんなさい😭💦


3連複はフォーメーションで

1頭めに◉○、2頭めに◉▲、3頭めに△と×を入れてるよー!













みんなのおすすめ6頭と









買い目だよーー♩







さてさて


誰が当たるのか…!


わくわくわくラブラブラブ






くまえるい