昨日は


TGC しずおか でした🌟



遊びに来てくださった皆さーん!


ありがとうございました🥰






一つ目のステージは


静岡市のショー!





嬉しいことに、

大好きな田中道子さんと

同じステージでした☺️









いつか一緒に競馬番組に出ること


夢なんだ…🐴💗







そして



二つ目のステージは


ちびまる子ちゃんのステージ❣️





スタイリッシュなはなわくんになりました!笑






はなわくん〜〜ラブラブ


お写真も一緒にとれて

感激…!





ステージ一緒の


おかじーちゃんくちびる








はじめましてだったけど



いろんな共通点あって



話せて嬉しかったな〜〜おねがい









まるこ✖︎はなわくんコンビですね👫笑





皆さんの歓声や手を振ってくれたのが本当に嬉しくて、


改めて大好きなファッションで、



この素敵な舞台に立てて嬉しいです(*^^*)






また皆さんとお会いできますように!



ではではグラサンハート