おはようございます🌞



今日は楽しみにしていた


TGC SHIZUOKAお願い







と同時に、







フェアリーステークスでもありますね🧚‍♀️



(初めましての方のためにご説明すると

競馬のお話です🐴はい。笑)





有力馬2頭が


抽選でここに出走できなくなりました。




元々、このレースは経験浅い3歳牝馬が走るという予想するには難解なレース…^^;



今年はさらに混戦模様と言った感じですねー!




どの馬が勝つか予想するには


非常に難しいレースだと思います、、



ので今回は穴も狙っていきますよーニヤリ








それでは印を発表します流れ星










◎3.エフティイーリス



ここ2戦とも、好位からの決め手があり、上がり2位というタイムも魅力的。

母のエフティマイアは桜花賞・オークス2着の名牝で、血統背景も良いと思います^_^


内枠引いたのもプラス!重賞に強い蛯名騎手継続騎乗も嬉しい!




11.アクアミラビリス


デムーロ騎手騎乗ということで人気しているのかと思いきや、お姉さんはエリ女勝ち馬のクイーンズリングなんですね😳


ただ、新馬戦しかまだ経験してなくて、持ったままで勝ったものの展開利があったような気も…

中山未経験、輸送もあるし、人気だとしてもここは本命にはしないでおこうと思いました😌



▲1.フィリアプーラ

前走は今回と同じ舞台の中山1600で上がり最速を使って差し切り。ハービンジャー産駒は今の中山向いてるし、時計もあるので向いてそうですが、1枠だから出遅れたら最後から捲り上げるしかないのかな…詰まるかな…それも鞍上の乗り方次第だと思うのですが、丸山騎手は若干不安要素なので、力はあると思いますがこの印で。勝ったら嬉しい!!




△8.ホウオウカトリーヌ


このレースは距離延長は馬券にこないというデータがあるからか、実績あるものの前走距離で人気薄になっているような…。


しかし父のマツリダゴッホは中山の超鬼。母父父キングマンボで、距離が延びて更に良さが出そうということで、抑えます^_^





△14.グレイスアン


この馬もまだ新馬戦1勝のみですが、

スタートセンスが良いので外枠であってもロスはあまりしなさそうだなと。フルゲートを経験しているし、抜けた存在がいないここで戸崎騎手鞍上というのは嬉しいですね。

関東圏の戸崎!



☆2.アゴベイ


前走出負けしたにも関わらず大外回しで2着。決め手はあるので北村騎手への乗り替わりもプラス🙆‍♀️

上がりがはやいハーツクライ産駒、差し決着なら出番ありそうです!!!






星馬券の買い方星



前回は大穴を1,2番人気と絡めて


大穴きたけど軸が外れたガーン



という悔しい経験をしました





ここでは前回の反省をいかして!


荒れそうなレースは

BOXで購入します^_^



買い方は


単勝を◎と馬連BOX!



ワイドで


人気してるアクアミラビリスを抜いて

1から2,3,8,13

3から2,8,13


も、オッズを見て


買い足すかもしれませんグラサンハート






さてさて



先週のマイナス収支を

少しでも修正できるように笑



頑張りたいと思いますくちびる





そして、


ファッションショーも

楽しみながら頑張りたいと思います😚




ではではー❣️