2018年も残すところわずかとなりましたね




朝にとって今年はどんな1年でしたか?





私にとって今年は


一言で言えば「気づき」の年でした。





たくさんの方々に素敵な出会いやチャンスをいただき、新しい発見やさまざまな経験を積ませていただきました。




特に、鯖缶と競馬には

かなり突き詰めることができました…笑








関わってくださった全ての皆様


本当にありがとうございました。





そして、


いつも応援ありがとうございます✨





来年はもっと色んなことに挑戦し、


ワクワクするご報告ができるよう


自分らしく頑張りたいと思います😊







最後に言えるのは、、





2018年、

本当に本当に


良い年でした〜〜!✨




来年も楽しみ!! 







我が家では



豪華な大晦日ディナーしてます🍽笑




















おいしい…今日は太る日や……















皆様、良いお年をお過ごしください🎍