ニーハオ!


くまえるいです爆笑



皆さんにお知らせです!



この度、



フロムココロさんの舌磨き用ジェル 



BITAN





イメージキャラクターを


させていただくことになりました✨✨✨


















皆さんは


舌を磨いたことはありますか?!





私はあります。









歯ブラシで。笑











あの、


舌の白い部分って


あるじゃないですか。





あれ、細菌や食べカスが付着して


出来るものらしい😱






病気の元にもなるし、



実は舌の汚れが


口臭の1番の原因だとか😱😱






たしかに、笑った時とかさ


舌が白っぽかったりなんか付着してたら汚く見えちゃうよね…自信もって笑えないわ…







ということで、


まで歯ブラシで舌を磨いてたけど(笑)



デリケートな部分だから…




ビタン専用のブラシで


毎朝磨いてます👅 








皆さんにも


口臭対策や、

オーラルケアの一つとして


知っていただけたら、



そしてもし

使ってみていただけたら、




イメージキャラクターとして

これ以上嬉しいことはないです照れ照れ












一緒に舌のケア


初めましょー❣️










くまえるいパンダ