みなさんこんばんはニコニコ





さてさて


そろそろ10月末ということで、




世の中は


ハロウィン一色🎃

になってきましたね…








ということで紹介したい!



ハロウィンパーティーにぴったりなお店!




この前、


たまたま焼肉屋さんの帰りに

見つけて

気になってたので
入ってみました。にゃは










その名も…




ヴァンパイアカフェ🧛‍♂️🦇












Oh...まさに吸血鬼が住んでいそうな


漆黒の館…







なんと薄暗く妖しさに溢れたダークな雰囲気…(すき







コースのメニュー名がとっても気になったので、

注文してみました。


みてこれ。







メニュー名を見るや否や、

これは注文しなきゃってなりましたね。







なんという厨二ネーミングセンス…すき…








他のメニュー名もね、








アヒージョが、
「灼熱に悶える生贄」













牛ほほ肉の赤ワイン煮込み→「処刑されたヴァンヘルシングの亡骸」








ティラミス→「絶望の丘に眠る犠牲者の墓標」






と、超解釈されておる。





もうね、こういう

厨二全開なコンセプトカフェ、

大好き。笑







メニュー名にいちいち
ツッコミ入れたりして


めっちゃ楽しい…





このメニュー名を考えた人に


百円お渡ししたい(百円だけかい














期間限定のドリンクも可愛かったなーん照れ








↑にんにく大好きミイラ男





↑宴を彷徨うシーツゴーストちゃん






おいしくってインスタ映え。





またお友達とみんなでワイワイいきたいなーん!





そして、先日有吉反省会を見ていたら


ここヴァンパイアカフェの店長(館の主?)のローズ伯爵が出てらっしゃって吹きました。




好物にんにくって…



  


明日ハロウィン、
どこでご飯食べよー!


とか、

面白いところいきたーい!とか。




刺激を求める方

ぜひヴァンパイアカフェへ。🧛‍♀️




(回し者ではありません











最後の最後までしっかり凝ってて

スキッッッ✝️







くまえるいパンダ