さあ今日このあとは!



富士ステークスですねーー!




1600mで、今回は前残りありそうですね〜





ここで、



今回の鉄板馬と穴馬を発表します🐴







◎8.ロジクライ



このメンバーで斤量56キロは恵まれている印象です。


スピードを持続力に持ち込みたいタイプなので、すごく切れる脚はありませんのでハイペース希望

です。そこで、今回はマルターズアポジーがそこそこのペースで引っ張ってくれそうだから、持続力勝負となって展開が向きそうな一頭だなと。



前走は先行勢が潰れる中、1頭だけ前で奮闘した。


このところ勝ちきれず、ワンパンチ足りない印象でしたが、今絶好調のルメール騎手にのりかわりますし、アエロリットのように早めの競馬で押しきれたら面白いに違いない!!!


ルメール騎手鞍上でやはり

人気してきましたが、


このオッズならおいしいですねニヤリニヤリニヤリ








そして、

注目穴馬はこちら!!



☆レッドアヴァンセ


先行、差し競馬ができて、持ち時計も悪くありません。


オス馬との対戦が少ないのが気になりますが、


今年の牝馬のマイル路線は非常にハイレベルだと思います。


アエロリットやリスグラシューが牡馬相手に普通に強い競馬をしているので、このレッドアヴァンセも通用すると思っています。



兄弟も東京成績良いので(クレラントの妹だし


血統的にも向きそう。










ので、今回は


本命のロジクライから

穴馬に流していく馬券を買いたいと思います〜







さ、いよいよ始まります!!




ペルシアンナイトやエアスピネルといった強豪も出走するこのレース、非常に楽しみですお願いお願いお願い




どんな結果になるのでしょうか!♫