こんばんわウインク





昨日はロケに行ってきたと

書きましたが!




実は!





「タビフク」という旅番組のロケで、




1泊2日



大分への旅に



行ってきました〜!✨✨✨











👆飛行機からの大分💗











空気が澄んでて景色が綺麗で、















食べ物が美味しくて…💓


















ほんとに楽しくてすっごく癒されたな〜〜。









ハリーちゃんと



色んなところに行ったし


沢山笑った😂😂
















私にとって、

とても特別な二日間でした。





素敵な機会をいただけて本当に嬉しい!





今回関わってくださったスタッフの皆さま



そしていつも応援してくださってる皆さま


ありがとうございます。😊









オンエアなど決まり次第




またお知らせしますウインクウインクウインク  







をお楽しみにーー❣️