〈会社員が週末起業でサロンを成功させた事例〉

40代の女性で、エステサロンをオープンしたコンサル生のKさん。

オープン前から私のところに来てくれて、

3ヶ月で月純利8万円⇒60万円(約7倍!)

 

素晴らしいです!

ほんと、嬉しくなりますね!

 

実はKさん、インターネットはYouTubeを見るくらいしかやったことがなく、集客をどうしたらいいかとても不安そうでした。

だからInstagramをダウンロードするところからはじめましたよ。


 

〈オープン前だからこそできるインスタ戦略〉

これ、私からしたら、大チャンスなんですよ〜。

店舗オープン前だからこそ、SNSでできることっていっくらでもあるんです。

Kさんは、会社員として働いていて、まずは週末起業からスタートしたいということだったので、Kさんのライフスタイルに合わせて作業時間を抽出してもらいました。

休憩時間や通勤時間など、隙間時間でできるのがSNSのいいところ😊

1日1時間からでも、毎日の習慣にすることが、起業を続ける秘訣なんです。

Kさんが初月からしっかりと売上をだすことができたのは、InstagramとKさんの積み重ねのおかげですね〜。


 

〈あなたが幸せな働き方〉

現在のKさん、週末のサロンでお客様と向き合う時間は、至福の時だそうです!

週末だけでも売上が安定するので、素晴らしいですね!

Kさんは当面会社員を続けながら、サロンをやっていきたいと考えてるようです。

幸せのカタチは人それぞれです。

私のところでは、あなたにとって、ベストな働き方の形を、一緒に探していきます。

 

私と関わった人が、自分の理想の場所で、売上を出して、生き生きとしている姿を見るのは、本当に幸せですね♡

 

もしあなたが、これから夢だった店舗や自宅教室をオープンしようと考えていたら、是非オープン前からSNSやHPの準備をすることをおすすめします。

そうすることで、オープン後の売上を倍増させることができます。

Kさんのように、小さなサロンを週末の楽しみにしたいっておもっているあなたは、今すぐるいのLINEに登録して個別相談を申し込んでくださいね!

インスタ?なにそれ?って状態でも、あなたのサロンに集客できるようになります。


 

〈るいだからできること〉

私のところでは、あなたに最適なインスタ集客を教えています。

流行りとか、ノウハウも気になるけれど、一番は、あなたにあったやり方で、結果を出せること。

 

お店のオープン前、またオープンしてるのに集客が全然ダメ。。

 

それぞれの状況で、やるべきことは変わってきます。

 

「目的を明確にして、ブレずに積み重ねる」

 

これでうまくいく。

 

少なくともKさんもそうだったから、絶対に多くの人がそうなるはずだと思ってます。


 

〈個別相談のご案内〉

私の公式LINEでは、一般的に出回っていない、私が経験上うまくいった情報だけお伝えしていたり、あとは、個別相談などで、どういったところから何をスタートさせれば最短でリアルな店舗や教室にお客様を呼べるようになるのか診断させて頂いています。

 

無料です。

 

もしあなたがインスタをつかって集客をしたいと思っているにも関わらず、何をしていいか皆目見当がつけられない状況で、ほんのちょっとでも疑問に感じていることがあれば、コメントまたはLINEに登録して個別相談でいっくらでも聞いてくださいね!

 

私はあなたがどんなことに悩んでいて、どんなことで動けなくなっているのか知ることで、より多くの同じような悩みを持っている方を助けることが出来ると思っています。

 

あなたが疑問に感じることは他の方も知りたいんです。

 

あなたも、Instagramをまともに観たことがなくても、売上をたった3カ月で安定させることは全然可能です!

なぜなら、Kさんがそうだったから。

 

「え!すごい!!私もそうなりたい!」

 

と思って頂けた時点で、なれますから、是非今すぐ私のLINEに登録して個別相談を申し込んで頂ければ、もう次の瞬間にあなたの未来は明るくなっていけると私は自信をもってお伝えしたいと思います!


 

〈プレゼント〉

 

『ビジネスの知識ゼロだった主婦の私が生徒の来ない学習塾の集客を ゼロ円×3ヶ月で超人気教室に変えるまでにまず最初にした7つのこと』 を

期間限定で無料プレゼント中!

 

▼▼▼公式LINEに登録するともらえるよ▼▼▼