こんにちは! 2024年が明けて、あっという間に1月も過ぎていきそうですね! 

 

このドラマ”ぎぼむす”の本編が放送されていた頃の私は、

こどもたちの小学校生活に向けて準備したり、

毎日送迎や幼稚園の役員に走り回る日々。

 

 たまたまみかけたぎぼむすで、仕事ができるのに突然結婚して一児の母になるという亜希子さんの姿を見て、ついついドラマを毎週追っている自分がいました。 

 

そして成長したみゆきちゃんに働く姿を見せるため、ベーカリー麦田で働き始める亜希子さん。 そこでは彼女のコンサル能力で、売れなかったお店を人気店にしてくストーリーが展開していきます。

 

 このドラマを見て、私は勇気づけられました。
結婚して会社に務めることが難しくなった私は、自分自身の価値がわからなくて、どこか心に穴を開けていたように思います。
もちろん子育ては楽しい。とても幸せです。でも社会は、子育ての価値を評価してくれない。私はそんなジレンマの中、今の自分にできることを探していたんです。

だから嬉しかったんですよ。
個人経営のお店って、地域を作るんですよ。
地域を見守っている存在。
そこに人が集まることで、街は作られる。
とても大切な場所です。


そして主婦だからこそ、地域のお店を知っていたり、その価値を感じてる人が多い。
主婦目線って、大事なんです。
車や家のメーカーでも、主婦の意見を取り入れたりしますよね。
私の今の活動は、このドラマがきっかけと言っても過言ではありません。

だからね、地域を守ってくれている存在でもある、個人の店舗を、人気店にすることで、色んな人が幸せになるんです。
私はそれを広げていきたい。
必要なのは、人と人のつながりなんですよね。


今日は自分語りになってしまいました。
さいごまで読んでくれてありがとうございます。
私の集客×クチコミ術で、きっとあなたの力になれます。
とりあえず今すぐLINEに登録してみてくださいね!
得することはあっても、損することはないはず!

 

『ビジネスの知識ゼロだった主婦の私が生徒の来ない学習塾の集客を ゼロ円×3ヶ月で超人気教室に変えるまでにまず最初にした7つのこと』 を

期間限定で無料プレゼント中!

 

 ▼▼▼公式LINEに登録するともらえるよ▼▼▼