偽シルバニアなど・・・注文と違うものが届くの巻 | パチモン☆パラダイス! 

パチモン☆パラダイス! 

ファービーのパチモン情報はパチ☆パラで!ファービー(本物)情報も扱っています。
※ブログに登場する人形はいっさいお譲りする事が出来ません。
This site is treating the information on fake Furby.The real Furby information is also treated.





某国のサイトで色々買ってみました・・・。
2週間くらい?で届いたのはよかったですが、まずバッグ。










これが届くはずが、


届いたのはコレ。ぜんぜん違う・・・餃子みたいな形のバッグのはずが・・・クチャクチャの四角いバッグが入ってた・・・。ペラペラにもほどがある・・・。


気を取り直して、パチファビいってみましょう。画像は確かにパチファビだったのです。300円ぐらいだったので飛びついたのですが・・・


豚が届いたよ!何で?
ファービーじゃなくて犬がくわえて遊ぶ豚・・・。
これは一体。交換の交渉も面倒なのであきらめます。


続いてはこちら、偽シルバニア!何なんだこの生き物は、と思ったら犬のシベリアンハスキーらしい。

パッケージ裏。写真とか確実に本物のパクリ。
箱はつぶれてボッコボコです。






中の人形を出してみます。

そこはかとなく可愛くない感じが、本物の凄さを浮き彫りにします。

今回、買い物をしてみて思ったことは


・1ヶ月~2ヶ月は気長に待つ覚悟で!

・高額商品は買わないほうがいい
(届かなかったり、違うものが届いたりする)
・変な日本語のメッセージで適当なことを言ってくる場合があるので注意
(まだ荷物は某国にあるのに、「ご注文の品が届きました!お近くの郵便局で受け取って下さい」等。局留めにもしていない。)

・品質、サービスを期待しない


ということでしょうか。珍しい雑貨が安く買える事もありますが、今回のようにファービーを頼んだのに豚のぬいぐるみが届いたりします。届いたらラッキー位の気持ちでいると良いかも。