こんにちは!

 

自分の直感を信じて行動したら、人にもお金にも満たされる

直感成金コンサルタントるいです!

 

 

 

北海道札幌市在住の2歳と3歳の男児と現在7ヶ月の赤ちゃんのお母さんをしています。

私は地元旭川で20歳から5年間、保育士として働いていました。

子どもたちも可愛かったし、やりがいもたくさんある大好きな仕事でした。

やりがいで仕事をしていたからか、給料明細をまともに見たことがなく(笑)

「なんか知らんけど、毎月お金が入ってるー♥」

という、楽しいことをしてるとお金がやってくるという感覚を持って生活していました。

 

しかし、5年間働いてみて、

このまま同じ場所で働いていては、井の中の蛙になってしまう!?

と感じて、退職することを決意。

 

実家暮らしだったこともあり、親元から離れようと、働いてみたい保育園があった札幌に移住しました。

 

 

 

この決断こそが、人生のターニングポイントの1つです。

 

 

 

私はこの時独身で、結婚願望がないのにも関わらず、

次に、付き合う人と結婚する!

という謎の決意を固めていました(笑)

 

そしてここからは、よくわからない内容も含んでるかもしれませんが、私の直感ストーリを聞いてください🙇‍♀️笑

 

移住したてで自分の生年月日を書く機会が多くなり、生年月日の特徴に初めて注目しました。

それが

平成5年4月30日

と記入していく中で、

私の生年月日って5.4.3(0は見えない数字と認識してた)って並ぶんだー!

という氣付きです(笑)

 

 

どうでしょう?

しょーもない氣付きに感じたかもしれませんが、話はまだまだ続きます。笑

 

 

ここから私は、結婚するであろう運命の人に氣づくための数字を導き出しました。

 

考え方はこうです💁‍♀️笑

 

 

私の数字が5.4.3だから次に繋がる

2.1.6の人と出会えたら

1.2.3.4.5.6って並ぶ!この並びは綺麗だから

この数字(生年月日)を持ってる人が運命の人だ!

 

 

と、氣づいちゃった私はテンション爆上がり!!!

もう運命の人が見つかった氣分で、友達やお母さんにこの喜びを伝えまくりました。

 

 

さぁ、かなり訳のわからないことを言っているでしょう(笑)

 

 

しかーし!!!

 

ここからがスゴいんです!!!

 

 

この運命の数字を見つけて7日後、私は初めて交流会的なイベントに参加しました。

 

 

そうです!皆さんが思ってることがまんまそうです!!!

 

 

 

このイベントで出会ったのが今の主人です!!!!!!!

 

 

 

初対面なので、直接生年月日を聞くことはありませんでしたが、なんかピンと来たんです。

家に帰って交換したSNSの個人情報を見にいったら・・・

 

 

 

 

平成2年1月6日って書いてあるーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

 

 

こんなことあるんですよ!!!

スゴ過ぎますよね!!!

 

そっからは、私のもうアプローチが炸裂し、現在に落ち着いております☺️

 

とっても優しくて、私や家族、周りの人を大切にしてくれる人です。

お金もたくさん持ってきてくれるし、良いとこだらけ🩷

 

 

あの時の直感を信じてよかったー!

と心の底から思います。

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

私の直感ストーリー♡

 

 

私が今回お伝えしたかったことは、

 

 

なんか知らんけど湧いてきたやつ(直感)は、あなたを幸せで豊かな方向にしか導かないんだよ!ということ。

そして、まずはその氣になって行動してみる!ということ。

 

 

の大切さです。

 

 

なんか知らんけど思っちゃたなら、是非やってみてください。

 

コーヒー飲みたくなっちゃら、飲んでください。

眠いなーって思ったら、寝てください。

嫌だなーと思ったら、やめてください。

 

この、なんか知らんけど湧いてきた直感をやればやるほど、さらなる幸せがやってくるんです。

人のもお金にも満たされていくんです。

 

 

もっと詳しく聞きたい方は、コメントやDMをください🦙📩

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました🩷

 

ちなみに、

写真の後ろ姿の男性は主人です🥰