気が付けば


ブログを放置してますね


お腹は治ったと思ったのに


火曜日


パッチワークのお稽古に行かねば☀️


と朝から忙しくしてたら


また………


トイレに3回も行ってしまった


お腹は痛くなく


ただ、ゆるいだけ………



神経質な大腸で困ります


新ビオフェルミンSを飲んでますが


不安定なので


薬局で下痢止めに目がいきましたが


下痢止めは止めときました。


今日は内科さんの診察日でしたが


「お腹が緩い」


なんて言ったら


コロナ感染を疑われて


駐車場に待機びっくり


になりかねないので申告するのは止めました


昨日からひたすら


下痢止めのツボ押しに励み


今朝はバナナが出たからうんち


大腸の頑張りを褒めてあげなきゃね☺️





手仕事をしている時は


お腹の事は忘れてます


パッチワーク


レースモラ進めてます








フレンチノットステッチをしすぎて


右手中指の先が痛くて


針を持てなくなってしまい


今日は休憩しました


その代わり


ハーダンガー刺繍の第3弾の


ブランケットステッチ


をしてました





何もしないでは居れない


むきになる性格で


自分でもコントロール不能になってます



楽しくてしかたないです(*^.^*)