私の苦手なこと

 

 

 

最近

 

何か

 

モヤッとしてます。

 

 

 

 

 

いやな~な感じがしてくる。

 

 

 

これは

 

月曜からの猛暑+湿度

 

 

 

 

植木屋さんが入ってくれて

 

物凄い暑さの中頑張っているのに

 

冷房の中で涼んでいる自分がモヤ!

 

 

 

町の電気屋さんで売り出しがあって

 

乾燥機が壊れているので

 

乾燥機付き洗濯機を買おうとしたが

 

高くてモヤ!

 

K電気で同じものが2万円ほど安くてモヤ!

 

旦那がいつものように値切るからイラ!

 

 

K電気で手芸用の蛍光灯を物色してて

 

ライトを見たら

 

閃輝暗点が始まっちゃって

 

吐き気と頭痛

 

久しぶりにいや~な気持ちが出て来る

 

小さなことでイライラするし

 

集中力、思考回路ゼロ

 

頭が痛くなると

 

ろれつも回らなくなってくる

 

脳梗塞になるか?

 

って感じだけど

 

これが私の

 

片頭痛なのか緊張型頭痛なのかの症状よ

 

光を見てはいけないのです

 

最近調子が良かったので

 

しくじりました・・・

 

 

私はドラキュラと同じで

 

光とニンニクが駄目です(笑)

 

 

 

湿度が80%近くあったのも要因

 

手作業でムキになってたから

 

肩凝りからの緊張型頭痛

 

懲りなければ・・・

 

と思いながらも

 

針を離せません。

 

 

 

6月に入ってから

 

スマホゲームに凝り始め

 

これも肩と眼に良くないと判っていても

 

止められません。

 

 

 

まったく

 

オタクなおばさんで困ります

 

引きこもり候補生だわ

 

肩凝りから来ているかもしれないので

 

釣藤散を飲み始めました

 

気持ちが上がるかな~

 

 

 

 

明日は雨

 

こりゃ

 

駄目だね

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する