記事が重複しまして申し訳ありません汗うさぎ

 

私は写真をスマホで撮り

 

一旦スマホからパソコンに送り下書きにします

 

その後パソコンから入力しているんですが

 

今日はボーっとして投稿してしまいましたわ(笑)

 

 

 

 

さて昨年10月から刺し始めたハーダンガー刺繍が完成しました

 

 

 

 

最初にこれを見せられた時は

 

「自分で作れるんだろうか?」

 

と不安でしたがこの第1作目は

 

ハーダンガー刺繍の基礎が詰まっているようで

 

作品が大きい分何度も何度も繰り返す事で

 

技術を習得できるようになっていたんですね~チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糸を切り損ねると大変なので緊張しました

 

何度やっても理解できなかった

 

「ひまわり」

 

第2作目でも「嫌」というほどの数を重ねたら

 

なんとなく出来るようになってきました飛び出すハート

 

 

 

 

この前のお稽古の時に先生のインスタに作品が載っている

 

というのでアドレスを教えてもらってフォローしたんですが

 

そしたら

 

私のインスタのアドレスが先生に知られてしまった滝汗アセアセ

 

別に変な事は載せていないのでいいんだけど

 

今まで

 

娘、ふたりにしか教えていなくてね~

 

リアルなおひとは先生が初めてなのでちょと・・・

 

ハーダンガー刺繡の完成品を載せるのに躊躇しましたが

 

思い切って載せました

 

「きれいに出来てますね」

 

とコメントを頂いてホッとしましたが

 

恥ずかしいですね~あせるあせるあせる

 

 

 

 

ブログは誰も知らないと思いますが・・・?

 

アドレスは変えられないけれど

 

ブログの名前は変えているので大丈夫だと思っています

 

 

 

 

誰も知らないから

 

あからさまな事も書いているわけで

 

知り合いの方に読まれていると判ったら止めるわ

 

 

 

 

なので

 

インスタは

 

誰か知り合いが読んでいる

 

を前提に書かなければいけなくなった・・・

 

残念だわ・・・