5月30日に行った人間ドックの

 

婦人科検診の結果が来ました。

 

 

 

 

子宮頸がん検査=異常無し

 

一緒に受けたHPVハイリスク検査は陰性で

 

子宮頸がんのリスクは無いということになるので

 

今後検査をするのは止めます

 

5年前にも受けたんですが陰性を確認する為にまた受けました

 

これから気を付けるのは~

 

子宮体がんと卵巣がんですね。

 

 

 

 

そして乳がん検診ですが

 

マンモは異常無し

 

エコーは正常範囲内という事で

 

無事に15年をクリアしましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

10年前のブログにイジイジと書いていますが

 

「68歳まで生きているのか判らない」

 

と言ってましたが生きてました

 

先の心配をしても仕方が無い

 

という事を実感しました

 

なるようになる

 

なんとかなる

 

どうにかなる

 

です。

 

 

 

ちっちゃな声で叫ぶチュー

 

「乳がん克服しましたよ」