今朝、眠くて起きれなかった


起きても天気がイマイチ薄曇り


子供たちの布団を干す予定だったのに不発えーん


何となく気が塞ぐ


あさイチを観てたら


洗濯物を干すのが9時半になり


だらだらと過ごしてしまった😵💧


お昼頃から


あれ~


頭が重いかも?


痛くは無いけど緊張型頭痛みたいだわ‼️


最近、頭痛がないから


自分でも体調が良く判らない😭


昼食後ロキソニンを飲むが


肩から頭が重い


最近、スギ花粉症が始まってて


花粉症かな?


夕食を食べたら胃が気持ち悪い


吐き気もする


何だこれは?


熱を 測ると36.3度


夕方の私は36.8度が平熱だから


体温が低い…………


身体の中が冷たい気がする


旦那より先に風呂に入る


40度で入るがお腹の辺りが冷たいわ


身体の芯が冷えている感じ~





そこで気がつきました


私は満月の前後は体調が悪くなるんです


低気圧と同じ症状が出ます





最近、バリバリ動けていたのに


急にブレーキを踏まれたような体調は


満月のせいだわ


身体の水分調節が苦手なので


身体に影響が出るようです


いつも快便なのに


今日はお通じがありませんでした


ロキソニンを飲んでも良くなるはずがありませんね😭




こういう時は


明日になれば治ります


ヨガの先生曰く


「体が悪いのではなく


体がついていけないだけで


私が悪いのでは無い❗️」


と思えば良いのです(*^.^*)





テレビではコールドムーンとか


スーパームーンとかニュースで言うけれど


私にとっては悪魔だわ‼️