さーちゃんは

朝ドラのべっぴんの主題歌が大好き

こんな格好で見てる





私も毎朝楽しみにしてます

すみれちゃんが頑張ってるから

私も頑張ろう

って思えるの

セリフでかなり励まされてます。






今日は整形外科の診察だったんですが

手根幹症候群は指に力が入るようになったので

神経の薬のリリカが無くなりました

3週間で回復です

しびれは感じるけど気持ちの問題らしい

これでまたひとつ心配事が無くなりました





気分が良くなると胃の具合がよくなります

笑えます

どんだけ気持ちで病気を作ってるんだろう











( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※

ポジテブメモ







肩の痛いのが少し楽になった

腰も楽になっている

夜、良く眠れる

手根幹症候群でのオペは無くなった

薬がひとつ減った