最近、ご無沙汰でしたが

とっても元気なルイです




年齢と共に便秘気味なので

お昼にヨーグルトを食べさせ始めました

かみんぼよりも好きみたい🎵

冷たいから美味しく感じるのか

酸っぱいのは平気みたい

オリゴ糖は入れちゃダメですよね

私は甘くないと食べれませんよ❤

がっついてなめてます(o^-^o)







今日は昨日と違い涼しい

ルイもかなり過ごしやすいはず

足が悪くなるので階段を使わない

この倉庫に居ます

東西南北全ての方向から風が通るから

わが家の中でも一番涼しい場所なんです

食べたあとはまったりしています









今朝は涼しいから

畑の草取りしました

キレイになって満足です

電気屋さんがエアコンを取り付けに

来てくれてたので家の中に居にくかった~の~🌠

元じいちゃんとばあちゃんの部屋で

今は私の趣味の部屋です

エアコンは27年物でも動くんだけど

隣が火事になってからはコンセントをぬいてましたが

二女が出産で帰って来る時に

二階は赤ちゃんを抱いて降りてくるのが怖い

と言うので居間の隣のこの部屋を使う事にした

エアコンは年数がいってて怖いから

新しい物を買いましたよ

長女も里帰りしたら

2階に幼児は不安なのでこの部屋を使います

玉にしか使わないから安いものにしましたよ

私は自分のおもちゃ部屋が快適になるから

チョーラッキー🎵