先日に続きマス… 
伊藤毛シリーズ🐾

先日週末は外来が休診だから
医師不在・定期検査ナシ
久々に自分のペースで居れた♡
↑↑↑
5日up予定でズレました💦


あしあと実家の虎次&銀太あしあと
僅か数時間後の
2019.1.1元旦ver.
大晦日は寄り添いを諦めた「銀太」
でもやっぱり虎次が好きで・・・


台所テーブルから降りて 
椅子で眠り始めた虎次
やっぱり寄り添いたい銀太


割りこんでー
体勢変えてみてー
頑張ってる銀太だけど
また虎次の拒絶反応‪w‪w‪w


虎次の猫パンチは続く・・・


・・・と、思っていたら

眠すぎたのか虎次は受け入れ態勢
薄目を開けてる銀太も
「やったニャ 猫 ﻌﻌ♥」と
思ってるに違いない‪  w‪w‪w


銀太のお腹の上に虎次の巨顔


念願叶って虎次の腹に張り付き
幸せ気分♡ 銀太

因みに、
この椅子は7年前に急逝で
亡くなったオトンが家族団欒の時
いつも座っていた場所


虎次はオトンの事が
大好きで大好きで
葬儀前に病院から帰宅
白装束でいつもの
布団で眠ってるような
オトンの周りから
離れようとせずに
毎晩していたように
隣に寄り添いオトンの
傍から離れず・・・

このblog書いてて、
あの日のコトを
思い出してしまい
・・・・・タラータラータラー
朝焼け見ながら号泣





ヤバい
悲しい&切なモード切替マス!!



虎次&銀太、
絡み合う2匹のシッポ
ホッコリしますラブラブラブラブ




このblog書いてた朝方に
号泣しながら撮った
部屋からの朝焼けカメラ
めっちゃ綺麗 キラキラ


CADMによる重症間質性肺炎
入院して早くも1ヶ月経過
呼吸・sp02 は安定傾向 です。
今週の検査次第で
一時退院
出来るかも ฅ(*Φ∀Φ)

日に日に関節が目立ち
骨川筋子になってくパー・・・
余談ですがワタシの小指は
昔から細くてピンキーリングは
特注で
size0.5なのだ。

ぢゃ、そろそろ生理検査室に
肺機能検査に行ってきやすランニング