*:.rui.:*

*:.rui.:*

気楽に見てちょ★

Amebaでブログを始めよう!

今日学校でクラスの男子1人がからかわれてキレて(気持ちはわかる…)

んで俺らが止めに行って帰ってきたら

もう2人キレてて、


てめーらキレることしかできねーのかよ!!!



そいで教室戻ったらまた取っ組み合いが始まって、

そん時止めに入ろーとしてくる女子がウゼー…

ンでもって勝手に泣いて…

なぁにがしたいんだよ!=3


とりあえず今日はうざかった。。。


留衣っす★


投稿率に関しちゃあんまよくわかんないけど、

なるべく投稿しよーと思います!


よろしく♪♪