マジねーよ…今日学校でクラスの男子1人がからかわれてキレて(気持ちはわかる…) んで俺らが止めに行って帰ってきたら もう2人キレてて、 てめーらキレることしかできねーのかよ!!! そいで教室戻ったらまた取っ組み合いが始まって、 そん時止めに入ろーとしてくる女子がウゼー… ンでもって勝手に泣いて… なぁにがしたいんだよ!=3 とりあえず今日はうざかった。。。