ヨネックスレディス | 北田瑠衣オフィシャルブログ「ruiblo」

北田瑠衣オフィシャルブログ「ruiblo」

北田瑠衣オフィシャルブログ「ruiblo」



今週のヨネックスは、今年前半ずっと担いでもらった佐藤賢和さんと2008年に一緒に優勝した試合なのを思い出しましたキラキラ

そんな賢くんも中京テレビ終了と同時に日本ツアーを離れ、石川遼君のキャディーでアメリカへと飛び立ちました

戦う場所は別になりましたが、お互いに頑張らないといけないですねチョキ

私も、先週の2日目、最後の最後でやっちゃいましたが、凹んでる間も無く、新しい週が訪れます

相性は決して悪くないトーナメントなはずなので、今週も練習からしっかり頑張りますので応援よろしくお願いします
そして
今週から新しいアイアン
で戦います
写真は  いつもサポートしてくださってる
ダンロップの森本さん
松栄さん
フジクラの木村さんですニコニコ
{34DF3AA2-88CE-4B44-85A2-6AEEFDC20E48:01}

{C0A7F719-A87E-47F8-B59A-61C6FE274AC0:01}