ありがとうございました☆ | 北田瑠衣オフィシャルブログ「ruiblo」

北田瑠衣オフィシャルブログ「ruiblo」

北田瑠衣オフィシャルブログ「ruiblo」


昨日は、Heal creekさんのショップイベントに参加させて頂きました音譜

過去色々な店舗にお邪魔させて頂きましたが、東京大丸は初めてでした!

駆けつけて下さった皆さん
本当にありがとうございましたラブラブ
photo:01


photo:02


photo:03




そして、ディナーナイフとフォークではなんと…
ちょっと早めのサプライズバースデーケーキアップ
photo:04




ヒールクリークの皆さん、本当にありがとうございましたニコニコ
photo:05