あー、雨多いなー。

お久しぶりです、2週間以上ブログ更新してませんでしたね。

そんな大した理由はないです笑

ですが、SHOW  BY ROOK !!の稽古だったりイベントだったりでとても充実してました!!

イベントに来られた方はキャストの素の部分を沢山見ていただけたかなとおもいますチュー

もう少しでZepp、燃え尽きようか


ところでみなさん、W杯見てますか?
日本勝ちましたね!!
僕は、全く見てないです。

みなさんがサッカーて盛り上がっている間僕は野球で盛り上がってますニヤリ

特に世界大会とかあるわけではないですが、やっぱ野球、好きです。

野球ももっと盛り上がってほしいですねグラサン

野球、やろうよ。

ホームランかっけー。