{BC760CC1-6390-492C-8A45-5B9D4FF97C6D}

昨日は御茶ノ水ロック観劇。

色々な意味で素直に生きることが大事なんだなと改めて思いました。

そして今日は、アレの日です。

アレです。


プロ野球開幕ですよ!!!!

今年も巨人を応援しますニヤリ

ずっと巨人、坂本選手のファンです笑い泣き

ということで、自分がめちゃくちゃ好きで、野球に関係のある曲を紹介させてください!!

またB'zなんですけどね笑

今は現役引退していますが、広島東洋カープに在籍していた黒田博樹選手がメジャーリーグから日本にもどってきたときにB'zのお二人がつくったそうです。

それがB'zのREDという曲グラサン

この曲ほんとにぶち上がるのでぜひ聴いてみてください笑

ちなみにREDのMVがYouTubeにありますが、コメント欄を読むと色々と面白いのでそちらもぜひ!!

今年も野球生活たのしむぜ!