2月2日、豆まきしました(*´∀`)
パパが鬼だったので怖がらず…。
保育園でもケロっとしてたそうです…。
かれんは毎年号泣だったのに男の子と女の子は違うなぁ~と思いました。
豆を漁る弟を冷めた目で見る姉…。
もっと微笑ましく見てよ…と思いながら写真を撮った私。
今の悩み…それは…かれんがゲームが欲しい‼️と昨日言ってきて…どうやら友達に『かれんちSwitchもないしスプラトゥーン2もないき遊ばん‼️』と言われたらしく(;・ω・)
それが1番仲良しのお友達に言われたから欲しくてたまらない…。
調べると…めっちゃ高い( TДT)
勉強も初歩的なミスが多いしゲームは買いたくないのが本音。
でも、お友達に言われたかれんも可哀想やし…はぁ~どうしようと悩んでおります。