昨日は仕事を早退して琉叶くんの脳波の検査でした。
採血して尿パックを貼り…トリクロいつ飲ませるのかな?と待ってると呼ばれ『トリクロなしで撮れませんか?』と。
いやいや…話が違う‼️
頭を触られるのが嫌いな為、前回もトリクロ飲んで脳波を撮ったので最初からトリクロ飲んで脳波を撮るという話ですが…と。
すでに30分以上経過…。
トリクロを『美味しい~❤️』と飲み1時間経過…抱っこ、絵本、添い寝と頑張りましたが目がランラン✨
これはヤバい…『寝ない場合は日を改めてですか?』と聞くと『そうですね…』と。
意地でも寝かせます‼️とさらに1時間…寝ました。
私…すでに疲労困憊。
残り電気チカチカの2つを残し頭についてるのをブチブチのけてしまい『やり直し…ですか?』と。
嫌いなってもいかんきやめようと言ってくれたので終了。
クリームがついてボサボサですがジュース飲んでご機嫌❤️
結果は19日。
今回も大丈夫でありますように…とドキドキしている母であります(;・ω・)