1週間前から蕁麻疹が出たり引いたりして気にはなっていたのですが…昨日、蕁麻疹とも違う発疹が出たり引いたり(;・ω・)
熱も高かったから…まだ体調が万全じゃないから発疹が出てるのかな?ぐらいに思いながら病院を受診。
昨日は医大の先生でして…先生の口から出た言葉が『多形紅班かもしれない…今のところ様子見かな?』と。
もちろん検索魔になる私。
軽症ならいいけど重症だと…と凹む私。
検索しても、いい事なんか書いてないの分かってるけど心配で気になって検索してしまう💦
どうか自然に治りますように…と切に願う母です( TДT)
今まではこんなのが4つ5つだったのが…
左のホッペにも背中にもあります。
違いますよね?
真剣にアンパンマンを見てる姿にキュンキュンします❤️
私の足は見なかった事に…。