かれんが帯状疱疹に( TДT)
しかも…よりによって顔に…。
火曜日の朝に被れ?と思い保湿クリームを塗って様子を見てて昨日の朝、見たら少し広がってる印象があって『これは皮膚科に行かないかん‼️』と仕事終わって学校に迎えに行き皮膚科を受診。
先生に一言『帯状疱疹ですね~お岩さんみたいに腫れますよ~』って軽い感じで言われ『えー‼️』と思わず声が出た私。
琉生くんの時と同じく検索魔になり…調べても調べてもいい事なんか書いてなく凹む私。
昨日、皮膚科に連れて行けば良かったと…。
左目の下にできていて左目が充血してきてて今日、眼科を受診するけど失明したらどうしよう…痛みが残ったらどうしよう…と考えれば考えるほど涙が出てくる。・゜゜(ノД`)