昨日、元気なかったけど熱もなく食欲があったらから様子を見てて朝、7:40に測ったら37度7分。
う~ん…微妙な熱…かれんの喘息の病院があったから…おばぁちゃんに託して私は、かれんを連れて病院に。
車を運転しながら帰ってると…おばぁちゃんから電話…嫌な予感しかしない電話に出ると39度ある‼️と。
あと10分ぐらいで着くき‼️って言って切った5分後…熱性痙攣しゆう~‼️って電話。
私は119に電話しながら半泣きで帰宅。
琉叶くんの所に急いで行くと痙攣は治まってたけど私と目を合わす事はできなくて…急いでダイアップを入れて救急車を待ち病院に。
救急車の中で測ると…40度4分。
インフルエンザ、溶連菌、アデノウイルス調べたけどマイナス。
熱が高いし熱性痙攣も怖いやろうきと入院になりました( TДT)
今日はパパが泊まってくれるとの事で面会ギリギリ20時まで病院に。
明日も熱があればインフルエンザ再検査。
早く良くなってほしい…。