火曜日の夜、明日は酔狂しない…と言っていたのに1階でしてました。
離乳食の食器やら哺乳瓶のチンだったりあったので1階に下りたら…また言いだす。
最終的に私に2発、平手打ちしたので110しました‼️
警察の方に今日はホテルか実家もしくは友達の家に避難できませんか?と言われましたが子供を連れて行くので実家は遠いし友達にも迷惑かけれないし仕事にも迷惑かかるので無理ですと話をし義父は絶対に2階に上がらないのを約束させて警察の方は帰っていきました。
傷害でしてもいいけど身内同士は長引くし刑も罰金ぐらいで帰ってくるし意味はないと。
ちなみに謝罪があっても許す気ないです。
旦那は私の母に話をするそうですが…私の母は『娘は幸せじゃない‼️娘を返せ‼️』と言うと言ってました。