数日前…私が着ている服にケチをつけた…義父。
旦那は私の意味の取り方が悪いと。
その日から冷戦中でした…。
かれんをプールに連れて行くのに迎えを待っているのに『早く出ていかんかえ‼️』 と義父。
『迎えがまだ来ないから出て行けん‼️』と私は言って迎えが来てないけど迎えの場所へ行ってプールへ行き帰ってくると義父は酔狂中。
今年の元旦に旦那の叔父義父は約束したのです。
飲まない。息子夫婦の事に口出ししないと。
飲んだら別居ないし離婚と叔父が証人になってくれたのです。
私が嫁いで11年ずっと酔狂してきた義父。
昨日、飲んだから別居ないし離婚の約束です。と旦那にも義両親にも言いました。
義母…『どうやろうね…』
旦那…『怒らせて飲ませたアンタが悪い』
義父…『飲みたかったから飲んだ。』
この家の人間は最低‼️と荷造りをして琉生くんのお骨を持ってかれんと琉叶くんを連れ『お世話になりました。』と出て行こうとしたら慌てて止めます。
3度、突き飛ばされ、あの嫁はアホか‼️バカか‼️と言われ朝から義両親と口を聞いてません。
琉叶くん抱かせてません‼️
怒らせて飲ませた私が悪いいう旦那も腹が立つ‼️